blog

店長のつぶやき黒メガネをしている、ライブチャットプロダクション スクラッタの店長Mです(o^▽^)o

このブログは、ライブチャットの日常チャットレディのノウハウやテクニックなど色々と書いています。所属している女の子ネタなど?!
ボヤいたりマジメに書いたり気ままですので、ゆる~い気持ちで読んでみてください♪

2016.4月5月6月7月8月9月10月

sen

 

チャットレディのお仕事が気になってるアナタへ

■お知らせ
キャンペーン中!!面接・一日体験にお越しで、その場で即 5,000円プレゼント!

チャットレディという職種を、1人でも多くの女性に知ってもらいたい。

三重地区担当になり、求人募集をしながら痛感しているのは、まだまだこの地域の女性は、チャットレディの仕事をよく知らないし、どんな仕事なのか?わかっていないと感じます。

高収入な職種なので、何だか怪しい仕事?って思ってる女性も多いと思いますが、そんなことないですし風俗でもないんです。

誰もが知っている「DMMグループ」を始め、実績も信頼もある大手のライブチャットプロダクションサイトと提携・運営し、法令厳守を徹底しています。

キャバクラやスナック・ガールズバーで働いてた友達が周りにいる子はとても多いですし、何だか安心しますよね?どんな仕事でどんなお客様がきたり、お店の雰囲気とか聞けるので…

でも、チャットレディをしていた友達ってなかなかいないですよね?
リアルな声が聞けないので、気にはなってはいるけど不安や恐怖心で一歩を踏み出せないと思いますが、なぜ周りにいないか?

それは、コッソリ仕事している女性が多く、アタナにも内緒にしている可能性があるんです。

Mの仕事は、応募してきたアナタをいかに快適に働きやすく、そして売れる(稼げる)人気の女性にしてあげるか?が、大切と思っているので、コミュニケーションを取りながら一緒に高収入を目指していくようなイメージです。

目標や目的がある!がんばる女性を応援したいので、アドバイスやサポートも惜しみません。

ライブチャットは、パソコンを使ったインターネット上のお仕事で、仕事内容はお客様と「お話しする」という、非常にシンプルです。

詳しくは、ブログにも書いてますし、質問や疑問・相談なども、いつでも受付ています。
1日体験もできるので、まずはお気軽にのぞきに来てみてください♪

ちなみにですが、僕は全く強面ではありませんから、安心してください。

sen

ご応募・1日体験希望・お問合せ
応募フォーム

※18歳以上(高校生不可)の女性対象です。
Topページへ